人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEAVYWEIGHT

9.1OZ MAXIMUM HEAVYWEIGHT
HEAVYWEIGHT_b0141869_202498.jpg

アメリカトップの配給を誇る”インデラミルズ”のヘビーウェイトサーマルのカスタムが入荷しました!9.1ozの肉厚サーマルを後染めしその上からプリントを入れてあります。後染めのためポリ糸部分は染まらず白のままで、それがまた良いアクセントになっています!後染めの着込んだ様な雰囲気も個人的に大好きです!!
HEAVYWEIGHT_b0141869_20274762.jpg

こちらはブラックの後染めに、ステンシルでプリント。上のアンカーもそうですがジャケットのインナーとして”見せるインナー”で使える1枚です!
HEAVYWEIGHT_b0141869_20301839.jpg

このヘビーウェイトサーマルはホワイトのみ無地で展開していたのですが色物の要望も多く今回、ブラック、グレイ、オリーブ、ナチュラルの入荷となりました!!とにかく肉厚で良い感じです!!

INDERAMILLS"THERMAL"
SIZE : SMALL~~MEDIUM~~LARGE
COLOR : BLACK , GRAY , OLIVE , NATURAL ,NAVY
PRICE : ¥2625~~~

先日ご紹介しましたローライズのディッキーズの着用画像です↓↓↓↓↓↓
(画像が悪かったのでシルエットの参考にして下さい!!)
HEAVYWEIGHT_b0141869_2035182.jpg

※175cm、60kgでW32を着用しています。
本当にきれいなシルエットですよ!完売していたサイズも再入荷し全サイズ揃っています!
DICKIES874"LOWRISE"WORKPANT
SIZE : 28~30~32~34
COLOR : BLACK (ヘリンボーン!)
PRICE : ¥9450 (IN TAX)

おすすめです!!
by pacifica096 | 2008-12-13 20:39 | 入荷商品/NEW
<< RalphLauren 874 >>