MINNETONKA MOCCASIN

MINNETONKA LEATHER DECKSHOE
b0141869_13475299.jpg

COLOR : CHESTNUT SIZE : 26cm,27cm,28cm
b0141869_13483440.jpg

COLOR : DARKBROWN SIZE : 25cm,26cm,27cm,28cm
b0141869_13533778.jpg

もちろん、インソールもレザーになっています!
PRICE : ¥15540 (IN TAX)

もう春夏の定番といってよいですね♪
7分パンツなんかにサクッと合わせちゃって下さい♪

WHAT'S MINNETONKA MOCCASIN??
※ミネトンカ・モカシンは1964年ミネソタ州のミネアポリスで創業した老舗モカシンメーカ−。モカシンには”一枚の革で足を包む”という意味があり古くは先住民族の時代から作られている歴史のある革靴の一つです。ミネトンカは自然の材料を使いその風合いを最大限に引き出すというコンセプトのもと、製造工程のほとんどをハンドメイド(ハンドソーン)でおこなっており、そのクオリティーの高さは全世界で認められ、近年ではワールドフェイマスなモカシンブランドの一つになっています。
[PR]
by pacifica096 | 2009-02-15 13:55 | 入荷商品/NEW
<< 麻雀 VONZIPPER >>