人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーーン!!

実は喪黒福造に〜!!
ドーーン!!_b0141869_1423620.gif

先日、お客様と談笑中の事。

鮫《Nくんってマンガとかどんなのが好きなの??》

N君《あの〜喪黒福造って知ってます??その、自分は笑うセールスマンが凄い好きなんですよ〜!》

鮫《お〜、マジで!かなりマニアックやね。》

N君《ところで鮫さん、喪黒に弟いるの知ってます??》

鮫《えっ、弟おるつたい!全然知らん!》

N君《実はいるんですよ〜(ニヤニヤ)、オレ、本持ってますよ(ニヤニヤ)》

そこですかさず、

鮫《それ今度借りてよか!!》
で、借りたのがこちら!!
ドーーン!!_b0141869_1410697.jpg

喪黒福次郎って…。

しかし、兄福造とは逆で凄〜く優しいお方です♪
なかなかのレア本らしく貸してもらえて良かったです、N君ありがとう♪

さてさて、後ほどSTYLE SAMPLEアップします♪
お時間のある方は是非遊びにいらして下さい♪春物入荷中です♪
by pacifica096 | 2009-03-21 14:21 | 日記
<< STYLE SAMPLE Dickies "&... >>