OLDMINT B.B.CAP

何かいきなり寒くないですか…

中途半端な気温が続きますねぇ、早く暖かくなってほしいものです!!

さてさて本日はBASEBALL CAPの入荷です。

b0141869_1358064.jpg

メッシュキャップがご好評頂いております""OLD MINT""よりビンテージスタイルのベースボールキャップが2カラー入荷です♪このキャップ非常に良いです!!

b0141869_1422559.jpg

ブラックXホワイト  ボディーはコットン。"W"部分はフェルトの縫い付けになっています。書体にビンテージの雰囲気があって◎です!

b0141869_1444392.jpg

デニムXホワイト こちらもブラック同様フェルトの縫い付けです。
デニム地使用ですので色落ちが楽しみですねぇ♪

アジャスター無しのバックにゴム入りです。頭の大きい私でも入りましたのでサイズ対応もばっちり♪
どちらもビンテージまではいきませんが若干浅めの作りでPacificaのスタイルには合わせやすいと思います!

この様なB.B.CAPは以外とお探しの方の多いアイテムではないでしょうか?

OLD MINT "B.B.CAP/VINTAGE STYLE"MADE IN USA

COLOR : BLACK , DENIM
SIZE : ONE SIZE
PRICE : ¥8295 (IN TAX)

長くお付き合いできる一品です!気になる方は是非是非、おすすめです♪

しかしまぁ、着用画像が鬼の様に同じ角度だな。。
[PR]
by pacifica096 | 2009-04-26 14:16 | 入荷商品/NEW
<< LOVE DAIKINBOSHI >>