JK TALK

昨日の仕事帰りに遭遇した出来事。

個人的にツボったので書きます!

お時間のある方はお付き合い下さい!



とあるバス停から乗り込んできた女子高生(中学生!?)の二人組。

自分の後ろの二人掛けの席へ。

先輩(以下”先”) : あ〜座れた〜、ラッキー!!


後輩(以下”後”) : センパイッ、となりいいですかぁ〜??


先 : バッグだけ置いてもいいよっ!!(笑)


後 : それ、マジつらいですって〜(笑)、隣いいですかっ??


先 : しょうがないなぁ〜、じゃあ、いいよっ♪


俺の心の中 : (お〜っ、いきなり体育会系のボケつたい!)


そこでいきなりセンパイが一言。


先 : 私今リアルに悩みあるんだよね↓


後 : え〜、何ですか??


先 : 今リアルに私かわいくなりたい。


後 : えっ、センパイマジかわいいですって!後輩の私が言うのも生意気ですけどセンパイマジかわいいです〜!!


先 : も〜、マジお世辞とかいらんし↓


後 : いや、マジですって!後輩達の間で、かわいい派ときれい派でセンパイ達の事分けてるんですよ!センパイは後輩みんな一致でかわいい派になってますって〜♪


先 : もう、まじお世辞はいいって〜。


後 : イヤっ、お世辞とかじゃなくって、まじかわいいですって!みんな言ってますもん、かわいいって!!


俺の心の中 : (かわいいめっちゃゴリ押したい!!)


先 : まぁどっちかって言うと私って小動物系のかわいさだよねぇ〜♪


後 : …(沈黙)


俺の心の中 : (みとめるつたいっ!!なんじゃそりゃ!!)


俺の心の中 : (っていうか、選択肢かわいいか、きれいしかないたい!かわいくないもあったらおもしろそうばってんねぇ!!)


と思っていた矢先…


後 : いや、まじかわいいかきれいかだったらセンパイはかわいいですよ!絶対!!


先 : それってかわいくない入ってないよね(笑)入ってたらどうなるんかね(笑)


俺の心の中 : (おっ、ナイス質問!先輩!!)


後 : …(沈黙)


先 : …(沈黙)


後 : …(沈黙)

俺の心の中 : (…?? っていうか、後輩そこ沈黙したらだめだろっ!!)


と、同時に我慢できず吹き出してしまったオレ(笑)


バスを降りた後の家までの思い出し笑いが最高だった昨日の出来事でした!


若くても上下関係って大変なんだなぁ(笑)おつかれさんです!!
[PR]
by pacifica096 | 2009-06-04 20:04 | 日記
<< 3/4 SLEEVE CHEC... 天草 >>