RED KAP/レッドキャップ 再入荷します!!

ようやく梅雨入りした様なまとまった雨ですね!

農家の方や、水不足の問題などあるので、ある程度は降った方が良いかもしれませんが、お店をされている方々にはつらい季節ですよね(笑)

さてさて、先日までの好天のおかげで、定番で展開しています"REDKAP"ワークパンツが1週間程でストックがなくなってしまいました。有り難うございます!で、すかさず再入荷です!!

この時期からの着用が一番良いのではないでしょうか?


b0141869_1655684.jpg

1923年創業の歴史あるワークブランドです。
DICKIES同様、ワークウェアの枠を超え、ファッションアイテムとして認知されています。
DICKIESよりもシルエットが細く、きれい目なアメカジには本当持ってこいです♪

意外とご存じない方が多いので、是非一度見て頂きたいワークパンツです♪

b0141869_1693964.jpg

解りづらいですが、きれいなストレートシルエットです。(このカラーはブラウンです)
着用画像でどうぞ!

b0141869_1611179.jpg

175cm、60kgで、W32着用です。(このカラーはグレイです)
普段よりワンサイズ大きめではいているのですが、程よくルーズでトップスのサイズがジャストでも、少しルーズでもどちらでもいけるので重宝してます。最近かなりのヘビロテです!

画像のブラウン、グレイとネイビーが再入荷致します♪
動きが速いと思いますので気になる方はすかさずご連絡下さい♪

REDKAP "JEANCUT WORKPANT"

COLOR : BROWN , GRAY , NAVY
SIZE : W30 , W32 , W34
PRICE : ¥6195 (IN TAX)
[PR]
by pacifica096 | 2009-06-30 16:21 | 入荷商品/NEW
<< ONLINE STORE SWAMP FEST 15 >>