ROTHCO/ロスコ

今日もあいにくの天気ですね!
梅雨明け!?まだなんでしょうか?もうあけてるんですかねぇ??

しばらくご無沙汰でした”ロスコ”のキャンバスメッセンジャーが入荷しました!

アメリカを代表するミリタリーメーカーのロスコ。
ウェアはもちろん、テントにナイフに飯盒に隠れミノまでミリタリーなら何でも来いのブランドです!

最近ではエナメルのNAVYBOOTが話題になってました。
(レジェンドスケーターのJJが愛用していて人気になったみたいです!)

b0141869_13161790.jpg


シンプルな無地のキャンバスです。
使用していくと、色落ちや日焼けが出るのですが、その雰囲気がかなり良いです!
むしろ、使い込んで褪せてよれた方が断然カッコいい!!

b0141869_1317543.jpg


通勤用、通学用にも最適なサイズです。

PRICE : ¥5145 (IN TAX)

その他のカラーは”コチラ”からどうぞ。

ピンバッチやカンバッチでカスタムするのも楽しいですよ♪
[PR]
by pacifica096 | 2009-07-21 13:21 | 入荷商品/NEW
<< 現品のみ! 雨ですね! >>