店内改造??

こんにちは!

最近朝方は本当に涼しくなりましたね!いよいよ秋になります♪
洋服はもちろん、食べ物もおいしくなる季節ですね〜、楽しみです♪

さて、Pacificaでも秋物のアイテムが入荷してきております。
そこで店内の什器の配置を変えてみました!

すっきり?少し広く?なって非常に良い感じです。何か新鮮な気持ちになります(笑)
棚も自作で(D.I.Y)作成予定ですのでご来店の際はそちらもチェックして下さい(笑)


お隣のレザー(バッグや財布等)のお店"da.44"さんでレザーでキャッシュトレーを作ってもらいました!

b0141869_1541448.jpg

レザーとスエードのコンビで作ってもらいました♪
b0141869_15513100.jpg



b0141869_1553944.jpg

da.44さんのお店の使い込んだ物!いい味出まくりです!

やっぱりレザーは使い込んでなんぼですねぇ!
いい味が出る様に皆様お金置きまくって下さいね(笑)

da.44さんではレザーで、小物入れや、筆箱、キーホルダー、その他相談に応じてハンドメイドでアイテムを製作してもらえます!気になる方はすぐ隣ですので覗いて見て下さい!

"da.44"はコチラから!

"Pacifica"のオンラインショップはコチラから!
[PR]
by pacifica096 | 2009-08-25 15:16 | 日記
<< BATTLE LAKE/バトル... GURANISUTA/グラニス... >>