OXFORD B.D SHIRT

入荷が続きましたので3回目の更新です!
UNITED SPORTSのオックスフォードシャツが入荷しましたのでご紹介します♪

b0141869_17561152.jpg

定番のシャツですが、プレッピーテイストのラインテープでかなり良い雰囲気です!
こちらのカラーはライトブラックになります♪

b0141869_17575612.jpg

袖裏とマチも同色のラインテープ仕様です!

b0141869_17584866.jpg

こちらはサックスブルーになります。落ち着きのあるカラーで良いです。

b0141869_1759347.jpg

こちらももちろんライン仕様です!!

《 着用画像 》
b0141869_1824422.jpg

175cm、60kgでLARGEサイズ着用です。
綺麗目にも合せれますし、ちょっとユルいパンツと合わせてもバランス良いです!

着丈が短めですので着た時のシルエットが綺麗で使いやすいです。
気になる方は是非ご来店下さい!

UNITEDSPORT OXFORD B.D SHIRT

COLOR : LIGHT BLACK , SAX BLUE
SIZE : MEDIUM , LARGE
PRICE : ¥7245 (IN TAX)

《 更新しました! 》
"Pacifica"のオンラインショップはコチラから!

※明日はシャンブレーシャツも入荷予定ですのでコチラも店頭でご覧下さい♪
[PR]
by pacifica096 | 2009-09-04 18:08 | 入荷商品/NEW
<< シャンブレーシャツ入荷!! コンバース デッドストック U... >>