シャンブレーシャツ入荷!!

こんばんは!

本日は入荷しましたシャンブレーシャツのご紹介です。

b0141869_19252858.jpg

非常に雰囲気、生地感、サイジングの良いシャンブレーシャツです。
3本針ステッチやマチ,チンストラップ等ビンテージのディティールもばっちり押さえてあります。

b0141869_19275265.jpg

オリジナルの染み込みプリント。チンスト部分のボタンはプリント同様ブラックになっていて良いアクセントになっています。襟を立てて着てもかっこ良いです!!

《 着用画像 》
b0141869_19301975.jpg

175cm,60kgでノンウォッシュのSMALL着用です。
SMALLだと若干小さい感じです。

《 着用画像アップ 》
b0141869_19312393.jpg

コチラもノンウォッシュのSMALL着用です。

ワンウォッシュ後に乾燥機に入れ縮めた物もあります!
1〜1.5まわり程縮んでおりますのでジャストサイズ、小さめサイズをお求めの方にも満足頂けると思います!
プリントもかすれが入り、いきなりビンテージの様な雰囲気でかなりかっこ良いです!

着込む程にアジの出るシャンブレー。染み込みプリントの変化も楽しみの一つです!
是非是非秋のスタイルに取り入れて下さい!
かなりオススメです!

" STANDARD " シャンブレーシャツ
SIZE : SMALL~MEDIUM~LARGE
PRICE : ノンウォッシュ、ワンウォッシュ共に ¥9345 (IN TAX)



"Pacifica"のオンラインショップはコチラから!
[PR]
by pacifica096 | 2009-09-05 19:45 | 入荷商品/NEW
<< 最高気温35度!? & 9/19 OXFORD B.D SHIRT >>