STYLE SAMPLE

こんにちは!

少しずつ秋の雰囲気が出てきていますね♪
これから涼しくなり過ごしやすい季節になりますね〜。

本日はスタイルサンプルです。

b0141869_13342557.jpg

先日ご紹介しましたシャンブレーシャツが非常に良いです!
腕まくりで今の時期から使えますよ!
今季押さえて欲しいシャツNo . 1です!
PRICE : ¥9345

デニムパンツはアメリカ企画リーバイス505のノンウォッシュ。
久し振りにはいたのですが、シルエットこんなに良かったっけ!?って位今の感じにはまります。ご来店時にお時間のある方は試着だけでもどうぞ。
PRICE : ¥11340

足下はグラニスタのエナメルシューズ。
ハイクオリティー、ロープライスでおすすめです。
これからの綺麗目ジャケットスタイルに使えます!
PRICE : ¥12600

インナーにはグリーンのVネックを着ています♪
シンプルなスタイルですのでちょっとした差し色やサイズ感を大事にしたいですね♪



《 ↓↓↓↓↓ 気になる商品はコチラから ↓↓↓↓↓》
"Pacifica"のオンラインショップはコチラから!

[PR]
by pacifica096 | 2009-09-09 13:54 | 日記
<< 2009. 9/12 その一 ... 最高気温35度!? & 9/19 >>