2009.9/12 その三 《 CARDIGAN&MARINE JKT 》

入荷が続きましたので3回連続更新です。
お時間のある方は”その一”からご覧下さい♪

TSTから70'Sライクなカーディガンが入荷しました。
b0141869_1259627.jpg

ポリエステルメインの混紡で、雰囲気、肌触りが70年代くらいのカーディガンみたいで個人的に大好きです!
ボタンは碇マークの彫りが入ったシェルボタン風でこちらも60〜70年代を意識してますね!

b0141869_1311631.jpg

ステッチ部分はロックが掛かっていて良いアクセントになっています。
写真では解り辛いですが、コットンの混紡の物より黒、白のメリハリがあります♪

b0141869_1382023.jpg

175cm,60kgでMEDIUM着用です。
サイズ感もかなり良いです!

サイズはMEDIUMとLARGEがあります。


続いて…
b0141869_13203482.jpg

ラウンドカラーのスエットマリンジャケットです。

b0141869_13212529.jpg

独特の襟。程よい高さと厚みで着た時のシルエットがかなり良いです!

b0141869_13223265.jpg

シャツジャケットの様な感じで軽く羽織れます!
今からの時期に使えるジャケットです♪

b0141869_13233469.jpg

175cm,60kgでMEDIUM着用です。
柔らかい大人の雰囲気です。
これはカッコいい!!
サイズ感も◎です♪

カラーはオートミール、シルバーのダブルジップ仕様です!
サイズはMEDIUMとLARGEがあります。

どちらも少量の入荷ですので気になる方は店頭で確認お願い致します♪



"Pacifica"のオンラインショップはコチラから!
[PR]
by pacifica096 | 2009-09-12 13:18 | 入荷商品/NEW
<< AmericanEagle 2009.9/12 その二 《... >>