ShawlCollar ArmyJacket

こんばんは!

かなり良い感じのジャケットが入荷しましたのでご紹介です!

b0141869_1853446.jpg

OLIVE.

b0141869_1854846.jpg

BLACK.

コットンツイルのアーミージャケットになります!
全体のデザインはフランス軍のF2ジャケットに近いのですが、、、。

b0141869_18553168.jpg

襟元はM-65のディティールもはいっています。
本日のタイトル通りショールカラーにしての着用も出来ますのでNAVYのカバーオールの要素も入ってますね♪う〜ん、まさに軍物のいいトコ取りです!!

b0141869_1858725.jpg

175cm、60kgでMEDIUM着用です。
程よくタイトなシルエットで上品な感じです♪

b0141869_18593366.jpg

襟を立てて着るとまた違った印象ですね。
M-65より襟が高いので横からのシルエットがかなり良いです!!

これからの時期にマストなジャケットですよ〜!

《 TST 》 ShawlCollar ArmyJacket

COLOR : OLIVE , BLACK
SIZE : MEDIUM , LARGE

やはりオリジナルの要素も取り入れつつ現代的に着れるアイテムが良いですね!
是非店頭でご覧下さい♪


"グラニスタ"のエナメルブーツ予約受付はコチラから!

"Pacifica"のオンラインショップはコチラから!
[PR]
by pacifica096 | 2009-09-27 19:11 | 入荷商品/NEW
<< いい感じになってきてます! SLB財布入荷しました♪ >>