いい感じになってきてます!

こんにちは!

相変わらず湿気が凄いですね〜。ちょっと外歩いたら顔べたべたします…
この雨の後にはさらに涼しく!!期待したいところです!

さて、自分用に購入しましたシャンブレーシャツがいい感じになってきましたので載せてみます♪

b0141869_13473173.jpg

クタッとしたシャンブレーのいい雰囲気が出てきました!
もっと着込んで、破れた所などリペアしながら着たいですね♪
早く破れて!!(笑)

b0141869_1350466.jpg

生地も若干色落ちし、プリントも大分かすれてきました!
もっと薄くなって古着みたいな雰囲気になって欲しいです。
プリント、早く消えかかって!!(笑)

やっぱりこういうワークのアイテムって着込んで自分だけの形にしたり、ボロくなったら直しながら長く着た方が絶対カッコいいですよね??

要するに!

早くぼろぼろになってくれ!!

って事です(笑)

おかげさまで、在庫も少量になりました!
気になる方は是非お早めにお願い致します♪

※ SMALL - 残り僅か
※ MEDIUM - 残り僅か


”シャンブレーシャツ”の購入はコチラから!
[PR]
by pacifica096 | 2009-09-30 13:59 | 日記
<< STYLE SAMPLE 《 ... ShawlCollar Arm... >>