10/25 寺原フリーマーケット

こんばんは!

今日は日中26度まで気温が上がったそうですよ。
わたくし、L/Sシャツonスエットパーカで出勤したので凄い暑かったです(汗)

まぁ、朝夕は秋の訪れを感じる様になりましたのでもう一息でちょうど過ごしやすくなりそうですね。


さて、明後日の10/25(日)に寺原自動車学校で開催されます県下最大級のフリーマーケットにお邪魔させて頂く事になりました♪



b0141869_18364761.jpg

朝10時にフリーマーケットスタートです!!


今回の出品内容は”フリマ!”といった感じの面白い内容です!!

まずフリマといったらなんといっても破格のプライスが魅力ですよね!

それに、一点物の古着や、ジャンクな雑貨、おっ!と反応してしまう

マニアックなアイテムなどなど♪

それに加えて、当店で取り扱っています新品の洋服もスペシャルプライスで

用意しております。(チョットだけです!!)

サイズも小さ〜いのから大きい〜のまであります!!


休日の昼間に、家族や友達、彼女とご一緒にジュースやお酒片手に

ゆる〜〜く掘り出し物を探しに来られて下さい♪


のんびり、楽しむ!!
これ、フリマの基本&醍醐味です!!



パシフィカも通常通り12時からの営業です!
秋冬の新作は店頭でチェックです!!

[PR]
by pacifica096 | 2009-10-23 18:59 | 日記
<< Sercal/サーカル 入荷します! RalphLauren/ラルフ... >>