人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY WEDDING

こんにちは!

今日はいきなり冷え込みましたね〜。
そろそろアウターの準備が必要です!

冬の準備は是非、パシフィカへ(笑)

宜しくお願い致します♪


さて、先日ですが先輩の結婚式に出席させて頂きました!


HAPPY WEDDING_b0141869_17124566.jpg

私が以前働かせて頂いていたお店で一緒に働いた先輩です。

新婦のJちゃんも、ご近所の美容室に勤務していたので、

知り合って、やがて10年のお付き合いになります。


HAPPY WEDDING_b0141869_17162366.jpg

終始笑顔の溢れる楽しい結婚式でした!
Sさん!Jちゃん!ご結婚おめでとうございます♪

これからもお幸せに〜〜♪

いやぁ、しかしJちゃんのドレス姿はきれいだったなぁ!!

HAPPY WEDDING_b0141869_17185053.jpg

先輩達もご出席!
久々に会う人ばかりでかなりテンションあがりました〜!

明日は上写真左から2番目のKの結婚式!
またまた幸せオーラを頂いてきます♪


※お店は通常通り12時から営業しております!


先日入荷のメキシカンラグ/サーカル、WEBにアップしました!↓↓↓↓↓↓からどうぞ!!


"Pacifica"のオンラインショップはコチラから!

by pacifica096 | 2009-11-02 17:30 | 日記
<< パシフィカ/オンラインショップ... STYLE SAMPLE 入荷... >>