人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARTESANIA/アルテサニア 入荷!

こんにちは!

また暖かくなるかと思いきや、やっぱり寒いですね(笑)
本日はアルテサニアよりチロリアンニットが入荷しましたのでご紹介致します。


《 ARTESANIA/アルテサニア 》
1983年ニューヨークで設立されたアルテサニア。南米各地に自社工場を持ち民族テイストやヒッピーテイスト、エスニック調のアイテムの製作を得意とするブランドです。

ほとんどの行程を職人のハンドメイドで行っており本日ご紹介のニット、ネックウォーマーももちろんハンドメイドのアイテムです。


ARTESANIA/アルテサニア 入荷!_b0141869_16455545.jpg

WOOL、COTTONの混紡で保温性も高く、ちくちくもしません!!
着用はMEDIUMサイズです。SMALLはかなり小さめですのでジャストサイズで着たい方にもおすすめです♪ニットのジャケットって作りがゆったりめの物が多いですもんね!!

このサイズ感かなり有り難いです!!


詳細はコチラから!!




ARTESANIA/アルテサニア 入荷!_b0141869_16512611.jpg

こちらは、チロリアン柄のネックウォーマー/ヘッドバンドです。

首元のアクセントに、ロンゲ対策にと何かと使えるアイテムです♪

ARTESANIA/アルテサニア 入荷!_b0141869_1653099.jpg

柔らかい雰囲気で、冬って感じでいいですよ♪
お値段も懐に暖かいです(笑)

詳細はコチラから!!




どちらもオンラインショップにアップしていますのでチェックしてみて下さい。
"Pacifica"のオンラインショップはコチラから!
by pacifica096 | 2009-11-16 16:58 | 入荷商品/NEW
<< 《 新色&再入荷 》 GUNG... MANNY VS MIGUEL >>