MR.DEXTER & BEN DAVIS

こんばんは!

本日入荷の眼鏡の紹介をさせて頂きます。

《MR.DEXTER/ミスターデクスター》

眼鏡のメッカ福井県鯖江市にて熟練の職人によってハンドメイドで製作されている”ミスターデクスター”。

希少なセルロイドフレームを使用したハイクオリティーでありながら、コストパフォーマンスに優れたアイテムは個性の強いミュージシャンにインスパイアされたデザインとなっています。

コチラのモデルはWeezerのリヴァース.クオモをイメージしたモデルです!!

《MR.CUOMO》
b0141869_19221119.jpg

ブラックフレーム x クリアレンズ

b0141869_19225278.jpg

ブラック/クリア ハーフフレーム x クリアレンズ

着用画像

b0141869_1926337.jpg

着用画像、詳細はコチラからご覧下さい!

お値段はどちらも税込み¥13440です!

ちなみに、

b0141869_1928373.jpg


b0141869_1930832.jpg


リヴァース.クオモは親日家でCDのジャケットに浮世絵を使った事もあります。

日本人の女性と結婚していて、その方の実家が熊本??らしく、

何回も来熊しているそうです。

で、

夢タウンで作曲した曲もあるそうですよ。

本当か???


コチラはオンラインショップにもアップしましたので是非ご覧下さい♪
"Pacifica"のオンラインショップはコチラから!


b0141869_19374811.jpg

こちらも各サイズ再入荷しています。買い逃された方は是非どうぞ!


"BEN DAVIS"のアイテムはこちらから!

お時間のある方はお店の方にも遊びに来られて下さいね♪
[PR]
by pacifica096 | 2009-12-18 19:41 | 入荷商品/NEW
<< Avocado oil U.S.NAVY N-1/デッ... >>