RED KAP/レッドキャップ カスタムシャツ入荷!

こんにちは!

雨も上がりいい感じの週末ですね!

先日ご紹介しましたレッドキャップのシャツが入荷しましたのでご紹介です。

b0141869_13393014.jpg

アメリカ直輸入のレッドキャップのワークシャツをジャパンフィットにリサイズし、

ボタンカラーを変えてアーバン使用にカスタムしました。

b0141869_1341431.jpg

”最近のスリムフィットじゃサイズが合わねぇよ!!”

と、

いう方にもおススメです。着丈は短め、身幅はややゆったりですので

良いサイズ感で着て頂けますよ♪

素材も今からの時期にぴったりのコットン/ポリですのでさらりと羽織れます。

b0141869_13453247.jpg

b0141869_13454815.jpg

175cm,60kgでSMALLサイズ着用です。

数量限定ですので気になる方はお早めにどうぞ!!

REDKAP/レッドキャップ カスタムワークシャツ

カラー : WHITE , BLACK

サイズ : SMALL , MEDIUM

プライス : ¥6195 (IN TAX)

《リサイズはこちらにお願いしました!》
”JAUNE/ジョーヌ"
並木坂にあるレディースセレクトショップ/リサイズ、リペアのお店です。
すごーく上手でおススメのお店です!
O嶋姉妹さん、お世話になりました〜、またお願いしますね!


"Pacifica"のオンラインショップはコチラから!"
[PR]
by pacifica096 | 2010-03-13 13:57 | 入荷商品/NEW
<< BENDAVIS/ベンデービス... HEM INCENSE >>