人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8POCKET HBT ARMYPANT

こんばんは!

入荷続きで3回目の更新です!

8POCKET HBT ARMYPANT_b0141869_1925279.jpg


HBT(ヘリンボーン)地の8ポケットパラトゥルーパーパンツです。

で、こちらのパンツとりあえず形が抜群に良いです!
試着した瞬間購入決定!久々の軍パンでのスーパーヒット!
ゆるめのシルエットが最近の気分ですね♪

テンションあがります(笑)

8POCKET HBT ARMYPANT_b0141869_1954922.jpg

175cm、60kgでSMALLサイズ着用です。
お尻から太ももにかけてがすっきりしていて非常に良いです。

《 BEN DAVIS/DEADSTOCK ロガーパンツ 》
あたりのシルエットがお好きな方はかなりハマると思いますよ!

8POCKET HBT ARMYPANT_b0141869_19111566.jpg

サイドのシルエット。
本当に綺麗なシルエットです!
良い、良い、かなり良い!!

画像では伝わらない(伝えれない)ので是非店頭で御確認下さい(笑)

"8POCKET HBT ARMYPANT" パラトゥルーパー

サイズ : SMALL , MEDIUM

プライス : ¥8295 (IN TAX)



《 こちらも入荷です! 》
8POCKET HBT ARMYPANT_b0141869_1917524.jpg

先日入荷のデッドストックファティーグシャツのブラック後染めです。
コットン100%ですので着込む程に味が出て良い雰囲気になりますよ!

実はこちら、22歳の時初めていった買付けでも買った思い出の1枚でもあり、
今でもがっつり着ているまさに流行り廃りのないリアルど定番な1枚です(笑)

さすがの軍物、余裕で10年は着れます(笑)

"DEADSTOCK/U.S ARMY FATIGUE SHIRT" OVERDYE"

サイズ : 14h

プライス : ¥5145 (IN TAX)


明日からも入荷が続きます!
少量入荷の物が多いですので是非店頭でご覧下さい!

季節の変わり目はやっぱり洋服がたのしいですね!
by pacifica096 | 2010-03-17 19:37 | 入荷商品/NEW
<< 《 USED VEST 》 こ... 3/4 >>