人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《 USED VEST 》 これはかなりカッコいい!

こんにちは!

本日は古着のベストのご紹介です。

古着といってもビンテージの様に古い物ではないのですが、
やはりベースにしている物が明らかにビンテージですのですごく良い雰囲気です。

《 USED VEST 》 これはかなりカッコいい!_b0141869_13573378.jpg

ALPHA INDUSTRIES "TYPE C-1" VEST

《 USED VEST 》 これはかなりカッコいい!_b0141869_13584479.jpg

アルファ社製ですのでクオリティーは文句無しでしょう!!

《 USED VEST 》 これはかなりカッコいい!_b0141869_13595492.jpg

《 USED VEST 》 これはかなりカッコいい!_b0141869_1401833.jpg

お馴染みの"A"がトレードマークです。
べたにMA-1やN3-Bで見た事がある方も多いはずです!
アメリカ製というのもそれだけでなぜかポイントアップですよね(笑)

白シャツでばりっと綺麗目に合わせたたら違いないです!

サイズはSで小さめですので小柄な方におススメです。

プライス : ¥7245 (IN TAX)

これは文句無しにカッコいいですよ!!
by pacifica096 | 2010-03-19 14:05 | 入荷商品/VINTAGE,USED
<< GOODDEAL/PACKAB... 8POCKET HBT ARM... >>