PALMAR CASH/パーマーキャッシュ made.in.USA

こんにちは!

サクラがもの凄くきれいですね〜
今度のお休みは花見&動物園行き決定です(笑)

本日も多数商品入荷しておりますが、
その中からTシャツの紹介をさせて頂きます!

で、

ラウンドハウスのかなり良い感じのシャツが
入荷していますのでそちらも後ほどご紹介させて頂きます。

b0141869_14544757.jpg

b0141869_14552439.jpg

b0141869_14554558.jpg


こういうシンプルでメッセージ性のあるTシャツ好きです!

くすんだ感じの赤もデザインにマッチしていて柔らか〜い雰囲気ですよ♪


b0141869_14574583.jpg

b0141869_1458812.jpg

b0141869_14582842.jpg


こちらのネイビーも良いです!
プリントもべたっと貼ってある感じではなくて色抜きの様なライトなプリントです。


今っぽいシンプルかつインパクトのあるプリントに
どこかビンテージの様なレトロな雰囲気もあるのが
PALMAR CASHの魅力ではないでしょうか??

個人的に好きなプリントが多いブランドです!
お好きな方は是非着てあげて下さい。。


PALMAR CASH made.in.USA

サイズ : SMALL , MEDIUM , LARGE

プライス : ¥4725 (IN TAX)

2008年、アイダホ州でスタートした”パルマーキャッシュ”
オーナー兼デザイナーはビンテージショップを経営しており、そのバイイングで培った知識を落とし込んだTシャツは現代的な雰囲気と共にビンテージの様などこかレトロで柔らかい雰囲気を放っています。特にボディーの質感は一度体験して頂きたい程の出来の良さです。アメリカでの注目度も高い期待のブランドです。


オススメです!!
[PR]
by pacifica096 | 2010-03-29 15:05 | 入荷商品/NEW
<< ROUND HOUSE/ラウン... WEB SHOP >>