天気のよい休日でした!

こんにちは!

昨日はお休みを頂きましたので

近所の公園まで散歩に行きました!

天気がよくて気持ちのよい一日でした。
今の時期が一年で一番気持ちの良い気候ですよね!



b0141869_1563316.jpg

何かを発見した様子の息子。

b0141869_1572749.jpg

とりあえず振り返りまわりを確認。

先日タンポポの種をさわって飛ばすのを覚えたので

同じ物を発見してテンションが軽く上がっている模様!

b0141869_1510328.jpg

慎重にタッチ。



b0141869_1510446.jpg

地味に喜ぶ!


毎日が新しい発見ばかりで楽しそうです!
公園にいる間中走り回って、子供の好奇心ってやっぱりすごいですね!


b0141869_15142893.jpg



最後は帰らないってダダこねて怒られるという定番のパターン(笑)
いかにも怒られてる顔です(笑)

楽しい休日でした♪
[PR]
by pacifica096 | 2010-04-09 15:22 | 日記
<< 新商品&再入荷 続々!! GURANISUTA/グラニス... >>