ラウンドハウス プルオーバーB.D七分袖シャツ

こんにちは!

皆様そろそろゴールデンウィクモードから現実に戻られた頃でしょうか(笑)

パシフィカには春夏物の新作がバシバシ入荷中です!
明日はわたくしはお休みを頂いていますので(お店はもちろん営業しております!)
本日怒濤の様にブログ、オンラインストア更新致しますので宜しくお願い致します!


まずは入荷しました

《ラウンドハウス プルオーバーB.D七分袖シャツ》

のご紹介です。

b0141869_1526417.jpg

b0141869_1526204.jpg

レッドベース、イエローベースの2色入荷致しました!
なんといってもカラーリングが非常に良いです。是非店頭で直に見て頂きたいです!


b0141869_1528110.jpg

b0141869_1528174.jpg

4つボタンのプルオーバータイプです。
ボタンダウンですので子供っぽくなりすぎず良い感じです。

レッドには紺色、イエローには茶色のネコ目ボタンがつきます。
ラウンドハウスお得意のポケットのボタンだけ違うカラーも健在です(笑)
これが着てみるといいアクセントになるんですよね〜。

b0141869_1531347.jpg

b0141869_15312263.jpg

もちろんマチ付きです。
ラウンドハウスらしいクラシックなワークスタイルの雰囲気もありつつ、
今のスタイルにも取り入れやすい良い仕上がりの1枚です!

b0141869_15324585.jpg

175cm、60kgでMEDIUMサイズ着用です。
身幅等ゆとりのあるサイズ感です。

太めのパンツでゆる〜く合わせると涼しげで良いです!
サイズもS,M,L,の3サイズご用意しております!


※ROUNDHOUSE/ラウンドハウス ラウンドハウス プルオーバーB.D七分袖シャツ

カラー : レッドベース, イエローベース

サイズ : SMALL, MEDIUM, LARGE

プライス : ¥8190(税込み)

早速オンラインストアにもアップしましたので宜しくお願い致します!
”ラウンドハウスのショッピングはコチラからどうぞ!”
[PR]
by pacifica096 | 2010-05-12 15:40 | 入荷商品/NEW
<< ラルフローレン VネックTシャ... ALTRU/アルトゥルー ma... >>