Tengu Brand/テングブランド と 久々に!

こんにちは!

気持ちいいくらいの大雨ですね〜

この雨で予定の潰れた方、上通りにお出掛け予定の方、ボサーっとされてた方(笑)
是非ご来店下さいね。

本日はゆっくりお話ししながら洋服をお選び頂けると思います(笑)


さて、洋服とは関係ないのですが本日のブログはこちら。


b0141869_11484588.gif

皆様ご存知でしょうか?
ビーフジャーキーで有名なテングブランドのトレードマークです。
ロゴ凄いかっこいい!!

b0141869_11505934.jpg


テングビーフジャーキー味のコーンチップスです。
まぁそんなに珍しいものではないんですけど買付けの時に食ってた
ジャーキーだったので少しテンション上がって買ってしまいました。

b0141869_11533925.jpg


右下の

”当製品には「テングのビーフジャーキー」及びビーフジャーキーは使用しておりません”

が、

じゃあ何このパッケージ??

と、

突っ込みたくなりますがそこはスルーしときます(笑)



それと昨日

b0141869_11553586.jpg

久々にパシフィカ前の自販機の当たりが炸裂しました!
これはかなりテンション上がる〜!



1日ひとつでも新しい発見や喜びがあると幸せですね!
みなさまも良い週末をお過ごし下さい♪

あ、お買い物予定の方は是非パシフィカでお願いしますね(笑)




ブログランキング参加中!
b0141869_1211188.gif



現在熊本/17位です!
ブログ閲覧の際宜しければクリックお願いします!


《 インターネットショッピングはコチラからどうぞ! 》
"Pacifica"のオンラインショップはコチラから!
[PR]
by pacifica096 | 2010-05-23 12:09 | 日記
<< DULUTHPACK/ダルース... TRUCKBRAND/トラック... >>