人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PALMER CASH/パーマーキャッシュ アメリカ製 Tシャツ入荷!

こんにちは!

いよいよ日中は暑くなってきましたね!

ここ10年位の天気を毎日記録している方の予想いわく

”今年の梅雨明けは早い”

だそうです。

程良い料の雨が夜中に降ってくれると一番ですね(笑)
やはり日中は晴れていて欲しいものです。


さて、

本日は入荷しましたTシャツのご紹介です。

PALMER CASH/パーマーキャッシュ アメリカ製 Tシャツ入荷!_b0141869_1433668.jpg


PALMER CASH/パーマーキャッシュ アメリカ製 Tシャツ入荷!_b0141869_143562.jpg


PALMER CASH/パーマーキャッシュ アメリカ製 Tシャツ入荷!_b0141869_1492794.jpg


《 PALMER CASH/パーマーキャッシュ》

2008年、アイダホ州でスタートした”パーマーキャッシュ”
オーナー兼デザイナーはビンテージショップを経営しており、そのバイイイングで培った知識を落とし込んだTシャツはまるでビンテージの様な仕上がりです。特にボディーの質感は一度体験して頂きたい程の出来の良さで、もちろんこだわりのMade.in.USAのアイテムです。


プリントのテイストが柔らかい感じの物が多くて個人的に大好きです!


オンラインショップにも早速アップしましたので是非ご覧下さい♪
"パーマーキャッシュ"のショッピングはコチラから!


ブログランキング参加中!
PALMER CASH/パーマーキャッシュ アメリカ製 Tシャツ入荷!_b0141869_1414823.gif



☆クリックお願いします☆
by pacifica096 | 2010-06-02 14:11 | 入荷商品/NEW
<< CHAMPION/チャンピオン... SENSI/センシサンダル ご... >>