FATHER'S DAY

今週日曜は父の日です。日頃は照れくさくてあまり感謝の気持ちを面と向かって伝える機会も少ないですよね!!
父の日のプレゼントNO1だろうと思われるのは”ネクタイ”。日々仕事でお疲れのお父さんに仕事で使うネクタイをプレゼントするのは少々酷な気がします…………(私的にですが!!)
ということで、OFFの日に使って頂きたい"SENSI"のサンダルをおすすめします!!
ITALYmadeのセンシのサンダルはシンプルな作りですがデザインやカラーリングが絶妙で街履きにも、ちょっとしたお出かけにも、また、お父さんの年齢でも!!ばっちりです。
b0141869_17592032.jpg

履く方を選ばないシンプルなデザイン。お好きなカラーをお選び下さい!!
b0141869_1810579.jpg

洒落たBOXもついているのでプレゼントに良いと思います!!
"SENSI SANDAL"
SIZE : 25,5cm〜26,5cm〜27,5cm
PRICE : ¥4410(IN TAX)

一家の大黒柱として日々闘ってきたお父さんに感謝の気持ちを伝えましょう!!
[PR]
by pacifica096 | 2008-06-09 18:17 | 日記
<< LEVI'S BAKE... トラブル!! >>