人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HORIEMON

数年前日本中を騒がせた”ホリエモン”が新しいブログをスタートしてました!!
とりあえず何についても詳しくて、読んでてためになる事がたくさん!お酒がかなりお好きのようで酒ネタが結構出てくるのも自分的にはヒットです!!

もし話す機会があったら(絶対ないけど、)、かなり引き込まれそうな感じ!というか、やっぱり相当すごい人なんだろうなとブログ見るだけでも感じれました。(っていうか、かなりのオタクと予想。)

暇な人はチェックしてみるとおもしろいですよ〜!
by pacifica096 | 2008-10-12 18:46 | 日記
<< L/S OXFORD SHIRT Lady's >>