STYLE SAMPLE

ようやく冬らしい気候になってきましたね〜。早速ですが先日入荷したスリムフィットダッフルのコーディネートサンプルです!! ↓↓↓↓サンプル画像↓↓↓↓
b0141869_19593644.jpg

インナー   : INDERA MILLS THERMAL ¥2625
シャツ    : OXFORD PLAINSHIRT    ¥5145
セーター   : USED SCHOOL SWEATER ¥4095
ジャケット  : SLIMFIT SHORT DUFFLE ¥14490

サーマル+セーター+ウールですので保温性も抜群。ジャストサイズの着こなしでもごわついたり着膨れしたりしないオススメのコーディネートです。トータルで¥26355というのもかなり◎ではないでしょうか???

””やっぱ冬は首周りが寒くないっすか〜??””っという方はこちら!!!
b0141869_2083964.jpg

P.CORNILLON&CIE (MADE IN FRANCE)
発色が良く、暗くなりがちな冬のコーディネートにぴったりです。マフラー初心者のわたしも愛用中です!動きが速いですのでこちらもお早めに〜。
P.CORNILLON&CIE     ¥3675

こちらも大好評ですよ〜〜〜!!
b0141869_2013202.jpg

CABLEKNIT SHORTDUFFLE ¥16590

明日から本格的に冷え込むそうです!!冬の準備は是非パシフィカで〜!!明日からも冬物随時入荷しますので、入荷次第アップしたいと思います!!チェック宜しくお願いします!!
[PR]
by pacifica096 | 2008-11-17 20:16 | 入荷商品/NEW
<< ARTESANIA!! 挨拶 >>