3連休終了!!

皆様3連休はいかがでしたか???寒さもほどほど,天気もほどほどって感じでしたね。明日からまた仕事、学校頑張って下さい!

今日は3連休中の面白かった出来事を書いてみたいと思います。
※自分だったらと想像して読んで下さい。

私は毎朝バスで通勤しています。いつものバス停からバスに乗り込みスーツできめた会社員風の男性の後に座りました。(乗り口のすぐ後)その男性はヘッドホンをしていて携帯で音楽を聴いている様子でした。しばらくするとその男性は組んでいた足を組み替え体の位置を斜めにしました。(この男性は一人掛け用のイスに座っています。)

その男性は音楽を聴いているのではなく、ワンセグで何かの番組を見ていました。私の携帯にはワンセグが付いていないので、やっぱ今はそういう時代なのか!と思ったりもしました。

するとその男性は、何度も横を見たり下を向いたり、天を仰ぎ”ふぅ〜〜っ”とため息をついたりしはじめたのです。何なんだこの人はと思っていると、携帯の画面が何気に見え、そこにはちまたで話題の”爆笑レッドカーペット”の映像が!!!

なんとお笑いを見て笑うのをこらえていたのです!!それに気づいてしまった私はその笑いをこらえているスーツ姿の人に完全にツボってしまい、その人を見て笑うのをこらえるはめに!!!

それを20分程繰り返しているうちに、斜め後からも頻繁にせきばらいが聞こえる事に気づき、ふと振り返ると、おそらく、笑うのをこらえるスーツ姿の人と、その笑うのをこらえるスーツ姿の人を見て笑うのをこらえる私を見て笑うのをこらえている風の女性の姿が!!!!!!!!

それを見てしまった私は、自分以上に楽しんでいた人がいたのに気づき何かミョ〜に恥ずかしくなってしまいました!!!!

たった一つの携帯で3人が楽しめたというくだらない話しでした!!!
長々とすいませんでした〜〜。
ワンセグ恐るべし!!
[PR]
by pacifica096 | 2008-11-24 20:34 | 日記
<< HEAVY WEIGHT!! STYLE SAMPLE >>