HEAVY WEIGHT!!

MELTON BOMBER JACKET
こんにちは!!
昨日は休みでしたので久々地元の天草へ。どうしても魚釣りがしたくてあいにくの天気でしたが無理矢理決行!!→→→かなり寒い!!→→→しかも釣れない!!→→→風邪引いて熱出る!!(※しかし一晩でなんとか回復!!)という最悪のパターンで帰ってきました。皆様も風邪にはご注意下さいね〜。

b0141869_146392.jpg

↓↓↓↓着用画像↓↓↓↓
b0141869_1471993.jpg

肉厚のメルトンを使用したフードジャケットです!程よい着丈と、スリムなボディー、かなり高めのネックで防寒性もばっちり。若干ですが中綿入りでかなりヘビーなアウターです!!※175cm、60kgでMediumサイズ着用です。
b0141869_1411147.jpg

メルトン素材で襟元がしっかりしていますので、オープンしてきてもナイスシルエットです!!各サイズ少量入荷ですので気になる方はお早めにどうぞ〜。

MELTON BOMBER JACKET
SIZE : SMALL~~MEDIUM
COLOR : BLACK
PRICE : ¥16590 (IN TAX)

M君ゴメン!間違って画像消えてしまった〜〜!!
[PR]
by pacifica096 | 2008-11-28 14:51 | 入荷商品/NEW
<< SLB 3連休終了!! >>