SLB

SLB SADDLE LEATHER BELT
SLBよりサドルレザーベルトの入荷です!!約4mmの肉厚”上級国産”レザーを使用し、存在感のある八角真鍮(BRASS)バックルを使ってあります。バックル部分もスナップ式ではなく編み込みになっていますので、無駄なデザインがなくきわめてシンプルな男の1本といった感じです!!
b0141869_19212518.jpg

レザーにはオイルが塗り込んでありしっとりした質感です。使い込んでいくとサドルレザー独特の艶、光沢が出てきて愛着のあるベルトになる事間違いなしです!!
b0141869_1924386.jpg

シングルピンタイプ。カジュアルにもフォーマルにも使えます!!
b0141869_1926532.jpg

ダブルピンタイプ。縦長八角のブラスバックルがかっこいいです!!!
"SLB"SADDLE LEATHER BELT
SIZE : 28~32 , 30~34 , 32~36
PRICE : ¥9345 (IN TAX)

かなり小さめのサイズからありますので、普段サイズの合う物がなかなか無い方でもばっちりですよ。意外と探すとシンプルで存在感ある(+ロープライス!!)のベルトってないですもんね!
ということで、オススメです!!!

※サドルレザー???
牛皮を植物タンニンでなめし(加工)した物。使い込む程に、アメ色に輝き味を増していく革。財布やベルト等使用頻度の高い小物に適したレザーといえます。
[PR]
by pacifica096 | 2008-11-29 20:11 | 入荷商品/NEW
<< 明日から! HEAVY WEIGHT!! >>