冬!!!

いよいよ冬って感じの寒さになってきましたね〜。
明日もしかすると”雪”が降るかもしれないそうです。早く寒くならんかね〜とか言ってましたがやっぱり寒すぎるのも嫌ですね…。

さてさて、明日から12月最初の土日です。冬の洋服準備がまだの方は是非是非ご来店下さい、暖かい洋服と一緒に暖房効かせてお待ちしていますよ〜〜!


UA THERMALPARKA
b0141869_1959674.jpg

昨年もご好評をいただきましたサーマルパーカが入荷しました!インナーにもってこいです!ダブルジップ仕様で前開きのジャケットでも使い回し出来ます!!そしてそして、なんと言ってもプライスがヤバいです!!
"UA THERMALPARKA"
SIZE : SMALL~~MEDIUM~~LARGE
COLOR : BLACK , OLIVE , GRAY
PRICE : ¥3675 (IN TAX)
かなりタイトな作りですので小さいサイズをお探しの方、女性の方でも着用できますよ〜!寒がりの方、かなりオススメです!!
[PR]
by pacifica096 | 2008-12-05 20:06 | 入荷商品/NEW
<< 874 LEATHER GLOVE >>