カテゴリ:映画( 5 )

イングロリアスバスターズ

b0141869_174194.jpg



ブラッド・ピット出演のイングロリアスバスターズを見ました!

予想してた感じとはチョット違いましたが面白かったです。

まだ見ていない方は是非。



パシフィカでは明日からも新商品続々入荷しますよ〜
お時間のある方は是非店頭に遊びにいらして下さいね!

《コチラから商品をお買い求め頂けます!》
"Pacifica"のオンラインショップはコチラから!
[PR]
by pacifica096 | 2010-06-08 17:06 | 映画

ミスティックリバー

b0141869_31681.jpg


もし、あの出来事がなかったら。僕らはこれほどの悲しみを知らずにすんだかもしれない。ひとつの惨殺事件が幼馴染みを結びつける。ひとりは刑事として。ひとりは容疑者として。ひとりは被害者の父として。

たったひとつの忌まわしい出来事が、少年たちの運命を変えた。幼馴染みのジミー・デイブ・ショーンがいつものように路上で遊んでいると、警官と思われる男が近づき、デイブだけを車に乗せて走り去った。

デイブは誘拐・監禁され4日後に戻ってきた。その日から 25年後に起きた殺人事件。殺されたのはジミーの娘。今は刑事となったショーンが相棒のホワイティーと捜査にあたることになり、デイブが容疑者として浮かび上がった。

殺された娘の父親と、刑事、そして容疑者。かつての幼馴染みが果たしたあまりにも過酷な再会。25年間、それぞれの心に傷を抱えて、3人は別々の道を歩んできた。事件当夜、血まみれで帰ってきた夫に言い知れぬ不安を感じる妻セレステ。

捜査が進むにつれて、次第に深まっていくデイブへの疑惑。ショーンの必死の捜査が続く中、ジミーは自らの手で娘の復讐を果たすべくついにデイブを運命の場所、"ミスティック・リバー"へと呼び出した・・・。


まだ見た事のない方は是非。
名作です。


"Pacifica"のオンラインショップはコチラから!


ブログランキング参加中!
b0141869_3165875.gif



☆クリックお願いします☆
[PR]
by pacifica096 | 2010-05-20 01:09 | 映画

カールじいさんの空飛ぶ家

こんにちは!

ゴールデンウィークも終盤ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日の熊本は最高気温28度まで上がるそうですよ!暑い!
店内はクーラーばりっと効かせてお待ちしております!


商品の方も七分袖シャツTシャツクロップドパンツの動きが良いです!

特に”コチラ””コチラ”のコンビが大好評ですよ!
是非チェックしてみて下さいね♪



b0141869_12115178.jpg

先日”カールじいさんの空飛ぶ家”を見ました!

優しい気持ちになれる良い映画でおススメです!
小さいお子様と一緒に見ても楽しめますよ♪

残りのお休みは家でゆったりという方は是非!


で、


時間がありましたらパシフィカにも遊びにきて下さいね(笑)
商品てんこ盛りでお待ちしております。



"Pacifica"のオンラインショップはコチラから!
[PR]
by pacifica096 | 2010-05-04 12:21 | 映画

誰も守ってくれない

b0141869_1647849.jpg


毎日起こっている凶悪犯罪もこんな感じなのでしょうか?
誰にでも可能性のある話しで、もし自分だと思うと背筋が凍ります。。。


お子様のおられる方は家族で見ても良いかもしれません。

が、

かなり考えさせられる内容です。

それと見終わった後テンションがかなり下がると思われます。

[PR]
by pacifica096 | 2010-04-16 16:56 | 映画

2012

b0141869_14273787.jpg



b0141869_1428860.jpg


b0141869_14282757.jpg



大災害のオンパレード!

高さ1500mの津波って。。。。

まだ見てない方は是非、面白かったですよ♪

[PR]
by pacifica096 | 2010-04-02 14:33 | 映画