<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

営業時間のお知らせ

明日10月26日は午後1時より営業させて頂きます。宜しくお願い致します。

午前10時より寺原フリーマーケットにて激安プライス出品!していますので午前はフリマ!午後はパシフィカ!でお願いしま〜す!!

天気も良さそうなので楽しい休日になると思います!
生き抜きがてらゆる〜〜っとしに来て下さい〜!



掘り出し物があるかも!?!?です!!
[PR]
by pacifica096 | 2008-10-25 20:11 | 日記

TERRA BAL FREAMARKET

b0141869_159332.jpg

《10月26日 日曜日 10時スタート!!》
毎回5千人以上の来場者で賑わうテラバルフリーマーケットに出店する事になりました!新品、古着共に叩き売りプライスでやっちゃいます!!大分涼しくなりましたので掘り出し物探しにぜひ足をお運びくださ〜い!!一般出展者の方や、フードブース等も多数ですのでのんびり一日楽しめると思いますよ!

※ブースは入り口正面の屋根付きのSHOP用ブースです!!
[PR]
by pacifica096 | 2008-10-24 15:24 | 日記

KLAB MAGAZINE 10

b0141869_1436212.jpgb0141869_143635100.jpg
熊本市街の情報満載!!しかもTAKE FREEです!店前で毎月GETできますよ〜!

オンラインストア数点アップしました!!
《ご自宅からのお買い物はこちらから!》

是非是非のぞいてみて下さい〜!!
[PR]
by pacifica096 | 2008-10-20 14:45 | 日記

CASHMERE SWEATER

GAP CASHMERE SWEATER
《IMAGE》
b0141869_19344699.jpgb0141869_1935583.jpg
少量ですがGAPのカシミアセーターが入荷しました!ラグランスリーブ、Vネックと定番のデザインで使い勝手は抜群です!もちろんカシミアなので着心地◎です!!
b0141869_19414782.jpg

"GAP"CASHMERE SWEATER
COLOR : GRAY , BLACK
SIZE : SMALL~~MEDIUM
PRICE : ¥7245(IN TAX)
プライスもさすが世界のGAPです!!気になる方はお早めにどうぞ〜!

その他秋物も続々入荷中ですよ!是非ご来店下さ〜い!
[PR]
by pacifica096 | 2008-10-18 19:50

BOATNECK L/S T-SHIRT 《Marine》

BOATNECK L/S T-SHIRT 《Marine》
b0141869_1921823.jpgb0141869_1921237.jpg
入荷ラッシュで本日3回目の更新です!!
10ozの肉厚コットンを使用したボートネック長袖Tシャツです!セントジェームスやルミノア等に代表されるボートネックのボーダーTシャツはもはやマリンスタイルの定番ですね!ということでプリントもサンフランシスコのフィッシャーマンズワーフネタになっていて個人的に超ツボです!
b0141869_1929454.jpg

サイズ表記はステンシルプリントで、これまた良い雰囲気ですよ〜〜。
《IMAGE》
b0141869_19324786.jpg

※身長175cm,体重60kgでSMALLサイズを着用しています。
従来のボートネック物は身幅が広く着丈が短いイメージがあると思いますが、こちらは画像でもお分かりと思いますがタイトな作りになっています。(正直、SMALLだと少し小さいです…)こちらはノンウォッシュですが、ワンウォッシュ後、乾燥機にかけ縮めた物も店頭にだしますので、体の小さい方、細目の体系の方でもばっちりジャストで着れるサイズを用意してます!!最初に書きましたがかなり肉厚(スエットに近い感じ)ですのでこれからの時期は絶対重宝しますよ〜。明日店頭に並べますので気になる方は是非ご来店下さい!

"BOAT NECK"HEAVY WEIGHT L/S T-SHIRT
COLOR : WHITE X NAVY(BLACK PRINT) , GRAY X BLACK(WHITE PRINT)
SIZE : SMALL~~MEDIUM~~LARGE
PRICE : ¥7245(IN TAX)

これまたパシフィカおすすめの一品です!!
[PR]
by pacifica096 | 2008-10-17 19:44 | 入荷商品/NEW

VANS SURF!!

VANS HALFCREPE CANVAS
b0141869_15203216.jpgb0141869_15204798.jpg
b0141869_15211083.jpgb0141869_15212379.jpg
商品がんがん入荷中ですよ〜!
"VANS SURF" HALFCREPE
COLOR : BLACK , MOCA
SIZE : 26,5cm~~27cm~~28cm
PRICE : ¥8400(IN TAX)
前作も好評でした、”ハーフクレープ”より秋冬の足下にぴったりのカラーが入荷しました!デニムもちろん、7分パンツとの相性も抜群ですよ〜。今季7分パンツを購入された方には特にオススメのアイテムです!これまたプライスが◎です!!
《IMAGE》
b0141869_1534461.jpg

かっこいいですよ!!おすすめです!!!
[PR]
by pacifica096 | 2008-10-17 15:37 | 入荷商品/NEW

L/S OXFORD SHIRT

L/S OXFORD SHIRT
b0141869_1313495.jpgb0141869_1314853.jpg
b0141869_1324597.jpgb0141869_13241887.jpg
スリムフィットの長袖シャツが入荷しました!!胸ポケットと、ボタン部分の切り返しというシンプルなデザインです!定番中の定番なので1枚押さえてくださ〜い!※素材はCOTTON100%です。

"SLIM FIT" OXFORD SHIRT
COLOR : WHITE , PINK
SIZE : MEDIUM~~LARGE
PRICE : ¥5145(IN TAX)

かたちが凄いいいです!プライスも◎です!
[PR]
by pacifica096 | 2008-10-17 13:30

HORIEMON

数年前日本中を騒がせた”ホリエモン”が新しいブログをスタートしてました!!
とりあえず何についても詳しくて、読んでてためになる事がたくさん!お酒がかなりお好きのようで酒ネタが結構出てくるのも自分的にはヒットです!!

もし話す機会があったら(絶対ないけど、)、かなり引き込まれそうな感じ!というか、やっぱり相当すごい人なんだろうなとブログ見るだけでも感じれました。(っていうか、かなりのオタクと予想。)

暇な人はチェックしてみるとおもしろいですよ〜!
[PR]
by pacifica096 | 2008-10-12 18:46 | 日記

Lady's

Lady's LOVE 3/4t-shirt
お客様からのご要望がありましたのでレディースサイズの入荷です!!
b0141869_19423733.jpgb0141869_19425269.jpg
《SIZE CHART》
サイズ : XS
着丈 : 約50cm
身幅 : 約42cm
袖丈(脇下から) : 約29cm
PRICE : ¥5145(IN TAX)
《IMAGE》
b0141869_1945268.jpg

モデル シン君(da.44) : 身長105cmでXSサイズを合わせています!!
140~150cmの方にちょうどのサイズだと思います!Sサイズもありますのでこちらが小さい方でも着用できますよ!奥さんや彼女、お母さんへのプレゼントにも良いですね!数が少ないので気になる方は明日からの3連休でチェックしてみて下さい!!

※シン君ありがとう!またお願いするからそのときもヨロシクね〜!!
[PR]
by pacifica096 | 2008-10-10 19:53 | 入荷商品/NEW

LEATHER HOODIE & L/S BORDER T-SHIRT

LEATHER HOODIE & L/S BORDER T-SHIRT

b0141869_20233179.jpgb0141869_20235446.jpg
"WOOL RICH" LEATHER HOODIE
COLOR : BLACK(LEFT),BROWN(RIGHT)
SIZE : MEDIUM
PRICE : ¥16590(IN TAX)
アメカジの大御所ブランド、ウールリッチのレザーパーカです。身幅やアームも細身ですので野暮ったくならずにスマートに合せれますよ!パーカタイプなので使い勝手も◎です!!
SLIMFIT L/S BORDER T-SHIRT
COLOR : PURPLE,RED
SIZE : SMALL~~MEDIUM~~LARGE
PRICE : ¥4095(IN TAX)
ビビットな発色のボーダーTシャツはこれからの時期のマストアイテムです!スリムフィットですのでタイトなジャケットのインナーにももってこいですよ〜。COTTON75%、RAYON25%ですのでさらりとして柔らかく、肌触りも抜群です!

どちらも定番ですので、サイズとカラーリング、素材選びにこだわりたいですね!
[PR]
by pacifica096 | 2008-10-07 20:35