<   2008年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

明日から!

12月ですね〜!

12月も商品ガッツリ入ってきますので皆様どうぞ宜しくお願いしま〜す!!

寒いですので風邪にはお気をつけを…。

Pacifica staff 一同
[PR]
by pacifica096 | 2008-11-30 20:06 | 日記

SLB

SLB SADDLE LEATHER BELT
SLBよりサドルレザーベルトの入荷です!!約4mmの肉厚”上級国産”レザーを使用し、存在感のある八角真鍮(BRASS)バックルを使ってあります。バックル部分もスナップ式ではなく編み込みになっていますので、無駄なデザインがなくきわめてシンプルな男の1本といった感じです!!
b0141869_19212518.jpg

レザーにはオイルが塗り込んでありしっとりした質感です。使い込んでいくとサドルレザー独特の艶、光沢が出てきて愛着のあるベルトになる事間違いなしです!!
b0141869_1924386.jpg

シングルピンタイプ。カジュアルにもフォーマルにも使えます!!
b0141869_1926532.jpg

ダブルピンタイプ。縦長八角のブラスバックルがかっこいいです!!!
"SLB"SADDLE LEATHER BELT
SIZE : 28~32 , 30~34 , 32~36
PRICE : ¥9345 (IN TAX)

かなり小さめのサイズからありますので、普段サイズの合う物がなかなか無い方でもばっちりですよ。意外と探すとシンプルで存在感ある(+ロープライス!!)のベルトってないですもんね!
ということで、オススメです!!!

※サドルレザー???
牛皮を植物タンニンでなめし(加工)した物。使い込む程に、アメ色に輝き味を増していく革。財布やベルト等使用頻度の高い小物に適したレザーといえます。
[PR]
by pacifica096 | 2008-11-29 20:11 | 入荷商品/NEW

HEAVY WEIGHT!!

MELTON BOMBER JACKET
こんにちは!!
昨日は休みでしたので久々地元の天草へ。どうしても魚釣りがしたくてあいにくの天気でしたが無理矢理決行!!→→→かなり寒い!!→→→しかも釣れない!!→→→風邪引いて熱出る!!(※しかし一晩でなんとか回復!!)という最悪のパターンで帰ってきました。皆様も風邪にはご注意下さいね〜。

b0141869_146392.jpg

↓↓↓↓着用画像↓↓↓↓
b0141869_1471993.jpg

肉厚のメルトンを使用したフードジャケットです!程よい着丈と、スリムなボディー、かなり高めのネックで防寒性もばっちり。若干ですが中綿入りでかなりヘビーなアウターです!!※175cm、60kgでMediumサイズ着用です。
b0141869_1411147.jpg

メルトン素材で襟元がしっかりしていますので、オープンしてきてもナイスシルエットです!!各サイズ少量入荷ですので気になる方はお早めにどうぞ〜。

MELTON BOMBER JACKET
SIZE : SMALL~~MEDIUM
COLOR : BLACK
PRICE : ¥16590 (IN TAX)

M君ゴメン!間違って画像消えてしまった〜〜!!
[PR]
by pacifica096 | 2008-11-28 14:51 | 入荷商品/NEW

3連休終了!!

皆様3連休はいかがでしたか???寒さもほどほど,天気もほどほどって感じでしたね。明日からまた仕事、学校頑張って下さい!

今日は3連休中の面白かった出来事を書いてみたいと思います。
※自分だったらと想像して読んで下さい。

私は毎朝バスで通勤しています。いつものバス停からバスに乗り込みスーツできめた会社員風の男性の後に座りました。(乗り口のすぐ後)その男性はヘッドホンをしていて携帯で音楽を聴いている様子でした。しばらくするとその男性は組んでいた足を組み替え体の位置を斜めにしました。(この男性は一人掛け用のイスに座っています。)

その男性は音楽を聴いているのではなく、ワンセグで何かの番組を見ていました。私の携帯にはワンセグが付いていないので、やっぱ今はそういう時代なのか!と思ったりもしました。

するとその男性は、何度も横を見たり下を向いたり、天を仰ぎ”ふぅ〜〜っ”とため息をついたりしはじめたのです。何なんだこの人はと思っていると、携帯の画面が何気に見え、そこにはちまたで話題の”爆笑レッドカーペット”の映像が!!!

なんとお笑いを見て笑うのをこらえていたのです!!それに気づいてしまった私はその笑いをこらえているスーツ姿の人に完全にツボってしまい、その人を見て笑うのをこらえるはめに!!!

それを20分程繰り返しているうちに、斜め後からも頻繁にせきばらいが聞こえる事に気づき、ふと振り返ると、おそらく、笑うのをこらえるスーツ姿の人と、その笑うのをこらえるスーツ姿の人を見て笑うのをこらえる私を見て笑うのをこらえている風の女性の姿が!!!!!!!!

それを見てしまった私は、自分以上に楽しんでいた人がいたのに気づき何かミョ〜に恥ずかしくなってしまいました!!!!

たった一つの携帯で3人が楽しめたというくだらない話しでした!!!
長々とすいませんでした〜〜。
ワンセグ恐るべし!!
[PR]
by pacifica096 | 2008-11-24 20:34 | 日記

STYLE SAMPLE

先日ご紹介しました”アルテサニア”のニットフードのコーディネートサンプルです!!早くも動いていますので気になっている方は明日からの3連休にお店でチェックして下さい〜!!
b0141869_19304985.jpg

インナー : 80'S 5BROTHER HEAVY NELL ¥5145
インナー: BOATNECK L/S T-SHIRT ¥7245
アウター : ARTESANIA F/Z KNITHOOD ¥19740

マリーンつながりという事で、定番のボートネックをインナーに!ヘビーネルで防寒もばっちりですよ〜。(USEDのヘビーネルシャツもいいサイズ揃ってます!!) ジーパンや、チノパンとの相性が最高です!!

完売していました↓↓↓こちらも↓↓↓本日再入荷しました!!
b0141869_19402259.jpg

NEWYORK HAT"FISHERMAN"CABLEKNIT
SIZE : ONE SIZE
COLOR : BLACK , BEIGE , GRAY
PRICE : ¥3150 (IN TAX)
こちらもこの時期には重宝します!

明日は少し暖かくなるそうですので、お出かけの際は是非パシフィカへお立ち寄り下さい!
[PR]
by pacifica096 | 2008-11-21 19:46 | 入荷商品/NEW

ARTESANIA!!

ARTESANIA ANCHOR ZIPHOOD
1983年、ニューヨークで設立のアルテサニアはグァテマラ、エクアドル、ボリビアに自社工場を持ち、民族調やエスニック調の独特のデザインのアイテムを製作。ほとんどの過程が職人によるハンドメイドで作られています。特にニットアイテムには定評のあるブランドです。↓↓こちらは別注のアイテムです↓↓
b0141869_17111075.jpg

DARK NAVY,GRAYの2色展開!!100%LUMBWOOLで保温性抜群です!!
《着用画像》
b0141869_17142588.jpg

※165cm、55kgでSMALL着用です。
フードつきニットっていうのがポイント高いですね〜!
b0141869_1715313.jpg

※165cm、55kgでSMALL着用です。
程よくゆとりのあるサイズですのでインナーに色々着込めます!!
b0141869_17174657.jpg

古着の買付けでもお世話になっているおなじみのタグ。””あ〜〜、このタグのブランドね””って方も結構いるんじゃないでしょうか???

"ARTESANIA" ANCHOR ZIPHOOD
SIZE : SMALL~~MEDIUM
COLOR : D.NAVY , GRAY
PRICE : ¥19740 (IN TAX)

かなりオススメのアイテムです!!これ、本当に良いです!!!是非是非ですよ〜!!

b0141869_1726388.jpg

サイズが切れていましたこちらも全サイズ再入荷しています。
”霜降り”W-ZIP PARKA
SIZE : SMALL~~MEDIUM~~LARGE
COLOR : VINTAGE HEATHER , VINTAGE GRAY
PRICE : ¥7245 (IN TAX)
[PR]
by pacifica096 | 2008-11-19 17:43 | 入荷商品/NEW

STYLE SAMPLE

ようやく冬らしい気候になってきましたね〜。早速ですが先日入荷したスリムフィットダッフルのコーディネートサンプルです!! ↓↓↓↓サンプル画像↓↓↓↓
b0141869_19593644.jpg

インナー   : INDERA MILLS THERMAL ¥2625
シャツ    : OXFORD PLAINSHIRT    ¥5145
セーター   : USED SCHOOL SWEATER ¥4095
ジャケット  : SLIMFIT SHORT DUFFLE ¥14490

サーマル+セーター+ウールですので保温性も抜群。ジャストサイズの着こなしでもごわついたり着膨れしたりしないオススメのコーディネートです。トータルで¥26355というのもかなり◎ではないでしょうか???

””やっぱ冬は首周りが寒くないっすか〜??””っという方はこちら!!!
b0141869_2083964.jpg

P.CORNILLON&CIE (MADE IN FRANCE)
発色が良く、暗くなりがちな冬のコーディネートにぴったりです。マフラー初心者のわたしも愛用中です!動きが速いですのでこちらもお早めに〜。
P.CORNILLON&CIE     ¥3675

こちらも大好評ですよ〜〜〜!!
b0141869_2013202.jpg

CABLEKNIT SHORTDUFFLE ¥16590

明日から本格的に冷え込むそうです!!冬の準備は是非パシフィカで〜!!明日からも冬物随時入荷しますので、入荷次第アップしたいと思います!!チェック宜しくお願いします!!
[PR]
by pacifica096 | 2008-11-17 20:16 | 入荷商品/NEW

挨拶

今日出勤する為にバス停までの道を歩いていると、前から制服を着たおそらく中学生の男子が歩いてきていました。なんのことはなくすれちがおうとしたところ”おはようございます!!”と挨拶をしてくれました。まさか挨拶をされるとは思っていなかった自分はその男子の大きな挨拶にかなりびっくりしてしまい”おはようございます”と小さな声で返すのがやっとでした。(あまりのビクつきぐあいに男の子も逆にビビったと思います。)その後、清々しく挨拶を返す事が出来なかった自分がミョ〜に恥ずかしくなってしまいました(27才なのに…)

毎朝必ず通る道なので(相手の男の子も通学路のはず!!)次ぎあった時は笑顔で挨拶しようと思います。そういえば自分も小さい頃は知らない人にも挨拶してたのを思い出し、挨拶ってやっぱり大事だよな〜〜と改めて考えさせられました!!
[PR]
by pacifica096 | 2008-11-17 14:00 | 日記

SLIMFIT MELTON SHORTDUFFLE

SLIMFIT MELTON SHORTDUFFLE
b0141869_156967.jpg

スリムフィットのメルトンダッフルコートが入荷しました!!細身のサイズに短めの着丈で、防寒性も備えた大人〜〜の街アウターといった感じです!!
※モデルのマネキンにはLARGEを着用させています。
b0141869_159867.jpg

フードの内側はグリーンベースの”タータンチェック”になっていてこれまた”冬”を感じさせる配色で定番なんですがポイント高いです!!おすすめです!!

SLIMFIT"MELTON"SHORTDUFFLE
SIZE : MEDIUM~~LARGE
COLOR : C/GRAY
PRICE : ¥14490 (IN TAX)
[PR]
by pacifica096 | 2008-11-16 15:14 | 入荷商品/NEW

5 BROTHER

b0141869_1647539.jpg

GOODカラー!!SOLD OUTです。
b0141869_1650398.jpg

GOODサイズ!!SOLD OUTです。
b0141869_16513637.jpg

GOODコンディション!!SOLD OUTです。
b0141869_1653821.jpg

GOODプライス!!SOLD OUTです。

その他入荷しております!!オリジナルがお好きな方は是非どうぞ!!
※洗いにかけ、乾燥機にかけていますので縮みが入り非常に良いサイズですよ〜!!

"5 BROTHER"HEAVYWEIGHT FLANNELL SHIRT
PRICE : ¥5145 (IN TAX)
[PR]
by pacifica096 | 2008-11-14 16:57 | 入荷商品/NEW