<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

LOVE

b0141869_1728033.jpg

"PALMER CASH" S/S T-SHIRT "LOVE"
b0141869_17284839.jpg

SIZE : MEDIUM , LARGE       PRICE : ¥5145 (IN TAX)
b0141869_1729113.jpg

175cm、60kg、Mサイズ着用

2008年、アイダホ州でスタートしたばかりの"PALMER CASH"の入荷です。

オーナー兼デザイナーがビンテージショップの経営を手掛けているだけあり、生地の質感、プリントの風合いなど古着の様な非常に良い雰囲気です。

このブログをご覧の皆様にも、古着がお好きな方や、古着に詳しい方はたくさんおられると思います。かくいう私も古着好きの一人で、特に70年代頃の反戦をモチーフにした"PEACE"や"LOVE"のデザインはとにかく好きなデザインの一つです♪

共感して頂ける方がおられると嬉しい超オススメの1枚です♪
少量の入荷ですので気になる方はお早めにどうぞ♪

気になる方はコチラからどうぞ!
[PR]
by pacifica096 | 2009-04-29 17:40 | 入荷商品/NEW

OLDMINT B.B.CAP

何かいきなり寒くないですか…

中途半端な気温が続きますねぇ、早く暖かくなってほしいものです!!

さてさて本日はBASEBALL CAPの入荷です。

b0141869_1358064.jpg

メッシュキャップがご好評頂いております""OLD MINT""よりビンテージスタイルのベースボールキャップが2カラー入荷です♪このキャップ非常に良いです!!

b0141869_1422559.jpg

ブラックXホワイト  ボディーはコットン。"W"部分はフェルトの縫い付けになっています。書体にビンテージの雰囲気があって◎です!

b0141869_1444392.jpg

デニムXホワイト こちらもブラック同様フェルトの縫い付けです。
デニム地使用ですので色落ちが楽しみですねぇ♪

アジャスター無しのバックにゴム入りです。頭の大きい私でも入りましたのでサイズ対応もばっちり♪
どちらもビンテージまではいきませんが若干浅めの作りでPacificaのスタイルには合わせやすいと思います!

この様なB.B.CAPは以外とお探しの方の多いアイテムではないでしょうか?

OLD MINT "B.B.CAP/VINTAGE STYLE"MADE IN USA

COLOR : BLACK , DENIM
SIZE : ONE SIZE
PRICE : ¥8295 (IN TAX)

長くお付き合いできる一品です!気になる方は是非是非、おすすめです♪

しかしまぁ、着用画像が鬼の様に同じ角度だな。。
[PR]
by pacifica096 | 2009-04-26 14:16 | 入荷商品/NEW

DAIKINBOSHI

JUNKNOODLES 大金星に行ってきました!!
b0141869_2064326.jpg

外装も良い感じの雰囲気です!
b0141869_209119.jpg

スタンダードな”特製ラーメン”をチョイス。
とりあえず、うまい!まんぷく!ごちそうさまです!って感じです♪

FONDAさんごちそうさまでした♪
次回は飲み行きましょう!!

明日商品入荷しますので朝一でアップ致します!!
[PR]
by pacifica096 | 2009-04-25 20:11 | 日記

PEACE RING silver925

2度目の更新はまたまた入荷のシルバーリングです♪

b0141869_18451050.jpg

年代は古くないと思われます!""925""の刻印が裏面に入ります。
b0141869_18462058.jpg

サイズは19号位と13号位の2サイズ。もちろん1点ずつです。

ちょっとしたところから平和の輪が広がるかも!?!?

PEACE "SILVER RING"
SIZE : 13 , 19
PRICE : ¥7245 (IN TAX)
[PR]
by pacifica096 | 2009-04-24 18:50 | 入荷商品/NEW

PUBLIC DOMAIN

PUBLIC DOMAIN

御好評頂いております"PUBLIC DOMAIN"よりS/Sの入荷です!

b0141869_15234088.jpg

""PUBLIC DOMAIN"" - FLASH2 - COLOR : HEATHER RED
b0141869_1526636.jpg

""PUBLIC DOMAIN"" - RECORD - COLOR : HEATHER BLACK
b0141869_15292286.jpg

""PUBLIC DOMAIN"" - SPAGHETTI - COLOR : TRUE WHITE
b0141869_1530454.jpg

""PUBLIC DOMAIN"" - FISH & CHIPS - COLOR : SILVER

SIZE : SMALL , MEDIUM
PRICE : ¥6195 (IN TAX)

色物は全てCOTTON60/POLY40の霜降りカラーです。
CALIFORNIA,LOSANGELESで全ての工程を行う"PD"らしいシャレの効いたTシャツです!!特に画像の下2枚は完全にツボりました♪コレ着てカフェやファーストフードでパスタ、ポテトなんか食ってたら最高です!!

シャレのわかるお洒落さんは是非ゲットして下さい♪
あっ、カメラ屋さんとレコード屋さんとパスタ屋さんとファーストフード屋さんにもオススメです(笑)
[PR]
by pacifica096 | 2009-04-24 15:41 | 入荷商品/NEW

MEXICAN RING W/NATURAL STONE

50'S~60'Sのシルバーリングが入荷しました!!

b0141869_18103123.jpg

マラカイト、ブラックオニキス、ターコイズ、(紫はただ今調べております!)
"925(SILVER)"と"MEXICO"の刻印入りです。サイズは”17号”
PRICE : ¥12600 (IN TAX)

文句無しでかっこいいです!!

b0141869_1814153.jpg

マラカイトとシルバーのコンビ。デザイン性があり良いです。
小さめのサイズですのでピンキーリングに◎です!サイズは”14号”
PRICE : ¥10500 (IN TAX)

b0141869_1815471.jpg

こちらはブラックオニキスとシルバーのコンビ。
こちらもデザイン性が良いです!サイズは大きめの”26号”です。
PRICE : ¥10500 (IN TAX)

全てシルバーと天然石です。相場よりお買得なプライスだと思います♪
全て1点物ですので気になる方はお早めにご来店下さい♪
[PR]
by pacifica096 | 2009-04-20 18:18 | 入荷商品/NEW

引退!?

b0141869_1713787.jpg


6階級制覇の”ゴールデンボーイ”ことデラホーヤが引退を宣言!?

まじでー!?
昔からかなり好きな選手でTシャツとかも買ってたのにー!!

あの後半Rでの怒濤のラッシュが見れなくなるのは本当に残念です!

カリスマ性のある選手がどんどんいなくなっていきますねぇ…
[PR]
by pacifica096 | 2009-04-15 17:20 | 日記

LEVI'S 3/4 BAKERPANT

今季も話題のクロップドパンツですが、リーバイスよりイカした1本が入荷です!

LEVI'S 3/4 BAKERPANT

b0141869_19172478.jpg

若干細みのシルエットでかなり良いです!
b0141869_19235136.jpg

穿いたら良さがわかります♪是非、お・試・し・を・!・!
b0141869_1938343.jpg

カラーはグレイ、オリーブグリーン、ベージュの3色です。

""LEVI'S 3/4 BAKERPANT""

COLOR : GRAY , OLIVE GREEN , BEIGE

SIZE : W30~W32~W34

PRICE : ¥8295 (IN TAX)

みなさん、もう春ですよ!おしゃれが楽しい季節です♪
[PR]
by pacifica096 | 2009-04-13 19:45 | 入荷商品/NEW

3/4 SLEEVE "MARINE"

先日ご案内した"MARINE"のアイテムが入荷しましたよ♪

b0141869_13491816.jpg

ヘザーグレーの霜降り7分丈Tシャツの入荷です。

""PACIFICA""
カリフォルニア、サンフランシスコの南西、パシフィックオーシャン沿いの町。


実はうちの店名はここの地名からとってます!
(pacifica-tion《平和/平穏》、pacifi-sm《戦争反対/平和主義》などの意味もあり)


”染み込みプリント”
b0141869_1432297.jpg

ビンテージボディーにあわせて”染み込み”プリントになっています!
プリント、ボディー共に着込んで洗い込んでいくと良い雰囲気になりますよ。

COLOR : HEATHER GRAY

SIZE : SMALL,MEDIUM,LARGE,X-LARGE

PRICE : ¥5145 (IN TAX)

※サイズ展開が広いのでお気に入りのサイズが必ずありますよ〜♪

今すぐのお買い上げは”ここ”からお願い致します!!
[PR]
by pacifica096 | 2009-04-10 14:13 | 入荷商品/NEW

coming soon

b0141869_14532989.jpg

[PR]
by pacifica096 | 2009-04-08 14:53 | 入荷商品/NEW