人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NUMBERS 3

GWも終わり街も大分落ち着いた雰囲気です。

連休中旅行や、帰省されていた方、お仕事だった方、パシフィカでは新入荷が続きます。

お時間のある方、ゆっくりショッピングできます平日に是非ご来店下さい。

スタッフ一同お待ちしております。



さて、先日お客様T君とのお話しで、

※「この前、ナンバーズ4で数字1つ違いで逃しました↓↓」

「え〜、当たったらいくらだったと??」

※「100万くらいですかね↓↓」

「本当!?それ、惜しかったねぇ〜。」

「なかなか4個は当たらんだろうね↓↓」

※「ナンバーズ3っていう数字3個当てるのもありますよ。」

「へぇ、それなら当たりそうねぇ〜。」

※「しかもボックスってのなら並び順関係なく当たりますよ。」

NUMBERS 3_b0141869_14452233.jpg


ってことで買っちゃいました!
初ナンバーズ!
しかも毎日抽選していて夜には当選結果が分かるとの事!

LOW-RISK、LOW-RETURNですが何気に楽しみでテンションあがります!
by pacifica096 | 2009-05-07 14:49 | 日記
<< SENSI & VONZIPPER RED KAP/レッドキャップ... >>