人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEN DAVIS/ベンデービス 着用画像

こんばんは!

ようやく冬の寒さになりましたね。

今週末はかなり冷え込むそうですので風邪にはお気をつけ下さい。



さて、先日ご紹介しましたベンデービスのデッドストックロガーパンツの

ウォッシュが完了しましたので着用画像の紹介をさせて頂きます。


BEN DAVIS/ベンデービス 着用画像_b0141869_19423916.jpg

ヘビーオンスのインディゴデニムで洗いに掛けてさらにいい雰囲気になりました!

BEN DAVIS/ベンデービス 着用画像_b0141869_19434774.jpg

思っていたより細身でシルエットが抜群に良いです!

BEN DAVIS/ベンデービス 着用画像_b0141869_19443596.jpg

あまりストレートのデニムと変わらない様な??
デッドストックのアイテムですが、野暮ったさは無いですよ♪


BEN DAVIS/ベンデービス 着用画像_b0141869_1946890.jpg

股上の深さも気になりません!
か、か、かっこいい…
やっぱり、ブーツに良く合いますね♪

170cm,60kgでW30着用です。

オンラインショップにもアップしますので気になる方は是非覗いて下さい!!
"Pacifica"のオンラインショップはコチラから!
by pacifica096 | 2009-12-16 19:51 | 日記
<< U.S.NAVY N-1/デッ... カナダ製/カウチンセーター &... >>